霜降り明星をイメージキャラクターとして起用し、テレビコマーシャル放映含め広告展開をいたします

株式会社チャリ・ロトは、⼈気お笑いコンビ霜降り明星をイメージキャラクターとして起⽤した新CM2篇を順次公開します。
TVCM「ながら男/⾏列」篇を5⽉1⽇(⼟)より東京含め全国各所で放送開始し、WEB限定CM「ながら男/⿇雀」篇を2021年4⽉28⽇(⽔)朝10時に公開します。
新CMでは、霜降り明星のお⼆⼈が登場し、⽇常の隙間時間にスマートフォンで⼿軽に競輪を楽しむ姿を演じています。
「スマホで競輪買うならチャリロト」をテーマにラーメン屋の⾏列に並び“ながら”、もしくは雀荘で勝負をし“ながら”といった、“ながら”で楽しめるチャリロトの魅⼒を表現しています。
また、4⽉28⽇(⽔)朝10時より本CMのメイキング動画をチャリロト公式YouTubeチャンネルにて公開します。本CMの撮影模様はもちろん、霜降り明星のスペシャルインタビューも収録しています。「霜降り明星のお⼆⼈ならではのながら⾏動」や「競輪とのかかわり」について語り、「これまで⼀番ラッキーだったこと・アンラッキーだったこと」の質問に対しては、せいやさんが「粗品とコンビ組んだことがアンラッキー」と爆弾発⾔し、その理由を明らかにしています。

チャリロト公式YouTubeチャンネル